FC2ブログ



藤井彩

藤井彩 画像

藤井彩 藤井彩(ふじいあや)無料画像。


001 002 003 004 005 006 007 008 009 010

藤井彩 無修正動画

マンコでチ○ポを感じています

マンコでチ○ポを感じています 人気急上昇の新鋭エロリスト藤井彩。いきなり飛び込んできたのは赤い下着にピンクのオマン○とでか~いバイブです。気持ちよさそうに出し入れしてオナニー三昧。そして物陰に男の影が・・・藤井彩チャンを観察しながらこちらも自慰。何度も絶境に達したあとの藤井彩ちゃんは、積極的に男をベッドへ誘い込んで、上に跨って、濡れ濡れのオマン○をパックリ開いて、男の顔に座り込み押し付けちゃうんです。藤井彩チャンも自ら腰を動かし...
ダウンロードサイト

彩の裏天国

彩の裏天国 エレベーターの扉が開き、セクシーランジェリー姿の藤井彩ちゃんがエッチモード全快の笑顔で登場。そしてエレベーターに男を連れ込んで、ズボンの上からチ○ポをさすりながらの濃厚なキス。藤井彩チャンは男のズポン、パンツを下ろして、エロ優しくチ○ポをハンドマッサージ。更にいやらしい舌使いで濃厚キス攻撃。藤井彩ちゃんもエロレナリンが大量分泌したのか手コキの早さも次第にスピードアップ。男に「くさいザーメンをいっぱいちょうだい」と催促すると...
ダウンロードサイト

密室陵辱

密室陵辱 藤井彩がブルセラ陵辱に挑戦!出だしは学校の便所。藤井彩ちゃんの放尿シーンを見たりしますが、盗撮しているやつが!男子生徒の一人が携帯カメラで下から上から撮りまくり、皆に見せると脅しをかけてきます。そんなことはされちゃ困ると、小さな個室で男のチンコを甲斐甲斐しくお世話します。うるうるしながらイラマチオ。もうこれくらいで勘弁して欲しいと思ったに違いない藤井彩チャン、それは甘かった!教室に戻ったところで別の男子生徒に脅され...
ダウンロードサイト

エロミネーター2

エロミネーター2 帰ってきたエロミネーター藤井彩。銀色のぴちぴちスーツに身を包んだ藤井彩がオタク君にクンニ強制していると、そこへエロ♂が登場!藤井彩とSEXバトルをするためにやってきたのだった!藤井彩のまOこめがけてエロ♂の舌がとんでゆく!そしてまOこの割れメがべとべとになるまで舌を凶器に戦いだ~!エロ♂の手まん攻撃で、透明のまん汁と白いまん汁両方がだらだら。感じすぎてエロ声を上げてよがる藤井彩。仕返し攻撃に...
ダウンロードサイト

■多数の無修正動画配信サイトを一括検索できる「抜天市場」。
抜天市場で藤井彩の無修正動画を検索する

藤井彩 無修正DVD

スカイエンジェル18

スカイエンジェル18 超大人気女優の藤井彩の初無修正作品がスカイエンジェル18で登場!しかも、内容が素晴らしく多彩!ガソスで水着にオーバーオール姿でバイト、車内清掃を兼ねてお客さんのチンポも掃除!しかも、きっちり精子をゴックン!ゴミ一つ落とさない藤井彩チャンはさすが!お次は、チャイナドレスでお宅訪問。両手の自由を奪われてイカされまくりのバイブ&マッサージ機責め!そして面接官との面接のはずが、いつの間にか本番になって生中出し!巫女の衣装を着て男の前でオナニーさせられ次々に濃いザーメンを顔に受け、最後はフリフリのドレスで男二人にマングリ返しバイブで弄られ連続生中出し!アングルもバッチリでホントに大満足の一本!
無料画像サンプル

Gold Angel3

Gold Angel3 今ノリに乗ってる藤井彩!フェラしながらバイブで弄られると上も下もグチョグチョ!顔に濃いザーメンを受けながらもさらにマッサージ機で弄られるとイッちゃう藤井彩!全身網タイツでの生中出しハメ撮りの後は、白い下着の藤井彩ちゃんがエレベーターで痴女プレイ。吸い付くようなキスをしながらチンポをシコシコと動かし、見事発射!おいしそうに精子を味わう藤井彩チャン素敵です。赤い下着を着てバイブを突っ込んでのオナニー&顔面騎乗の後は、趣くままにフェラ。ねっとりと舌を絡ませチンポをマンコにあてがって騎乗位素股!激しく腰を前後に動かし見事発射!豹柄タイツでの足コキ抜きの後は、セクシーランジェリーで3P!マンコに指を入れられジュワーッと潮吹き!両手にチンポ握ってWフェラの後は、バックから生挿入!チンポをしゃぶりながら後ろからガンガン突かれ一発目は顔射、二発目はもちろん中出し!
無料画像サンプル

夢心Chi Dreaming With Aya Fujii

夢心Chi 今人気絶頂の藤井彩!綺麗なプルルンとした理想的なオッパイに、可愛い笑顔、藤井彩チャンは本当の意味での癒しです。シーンは大人っぽいローソクの中でのバイブプレイ&中出しファック、エロエロ下着姿でローター&ディルドオナニー、顔射付きの連チャンフェラ抜き、そしてラストに3P中出しと見所満載!とコレだけでも大満足なのですが、今回のメインはピンドン噴射。ピンドン噴射?ハイ、本当にピンドンが藤井彩ちゃんのマンコから噴射されるんです!ラベルは黒で塗りつぶされていますが、正真正銘のピンドンを使ってます!ビールやコーラなんかは見たことありますが、ピンドンは初です。藤井彩チャンのマンコから噴出されるピンクのドンペリは必見です!
無料画像サンプル

エロミネーター

EROMINATOR パロっているのに中身は超マジ!今大人気の藤井彩ちゃんが恥ずかしがりながらもエロミネーターまん1000になりきってエロエロしまくり!ストーリーは、バーチャルなエロエロ世界を愛する現代のオタク達を藤井彩チャンが発射させるというお話なんですが、やっぱり中出し藤井彩というだけあって余裕で中出し!とりあえず騎乗位で中出しさせ、お次は「いっぱいかけて♪」と連続ブッカケ、ラストは、エロミネーターちん2000との中出しファック、そしてオタクと生ファック!「アスタラビスタ、ベイビ~」と恥ずかしそうに言い放つ藤井彩ちゃんは可愛過ぎ!そしてエロ過ぎ!
無料画像サンプル

Ero Cawaii!

エロ カワイイ! 今大人気の藤井彩!ちょっと長めのインタビューの後は、大きな瞳をパッチリ開けて乳首なめ&フェラ。長い舌を起用に使ってチンポをシャブリ倒し、パックリ咥えたかと思うと、しっかりバキューム!カメラ目線がたまらなくセクシー!しっかり玉袋もシャブリ倒し、まってましたのパイズリ!綺麗なおっぱいに包まれてチンポは青筋立ててビンビンのカチコチ!藤井彩ちゃんのオッパイに包まれたい!69の体制になってマンコを顔面に押し付け最後は口内発射!そしてお次は、チョコさん登場でもちろん駅弁ファック!やっぱりこの体位はチョコさんのモノ!本物は違います!最後は顔射でフィニッシュ。その後、制服姿でのバイブプレイ有り、六本木のキャバ嬢もビックリのワンピース姿での本番有りと見所満載!
無料画像サンプル

■上記以外はこちら → 藤井彩の無修正DVD一覧

[PR]

AV女優 | TB:1

トラックバック

http://egf1.blog50.fc2.com/tb.php/105-459a0718

藤井彩

夢心Chiオリエンタルドリームの新レーベルより発売となる夢心chi。第一弾に登場するのは人気絶頂の藤井彩ちゃん!綺麗なプルルンとした理想的なオッパイに、可愛い笑顔、藤井彩ちゃんは本当の意味での癒しです。シーンは大人っぽいローソクの中でのバイブプレイ&中出しファ ...(裏DVD・無修正DVDガイド)

無修正動画の無料サンプル
